コンテンツへスキップ

記事: 年末年始の発送・お問い合わせについて

年末年始の発送・お問い合わせについて

年末年始の発送・お問い合わせについて

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始はご注文・お問い合わせが大変混み合うため、下記の通り特別体制にて対応いたします。


🚚発送・📞お問い合わせについて

12月1日〜1月4日の期間中は、以下の通り対応いたします。

・12月1日〜12月30日:全日、発送・お問い合わせ対応いたします
・12月31日:休業
・1月1日:休業
・1月2日〜1月4日:発送・お問い合わせ対応いたします

年末年始もできる限りご不明点にお答えできるよう体制を整えておりますが、時間帯によっては返信が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お電話の受付は9:00~17:00とさせていただきます。


🚚 お届け指定日について(重要)

年末年始は、以下の理由により配送遅延が発生する可能性があります。
・荷物量の増加
・交通渋滞
・大雪・荒天などの天候影響

当店の商品はすべて冷凍商品のため、賞味期限は発送後1ヶ月以上となります。
つきましては、お届け希望日は余裕をもってご設定いただきますようお願い申し上げます。

また、上記の混雑・遅延状況を踏まえ、お客様へ予定通り確実にお届けするために、当店側で判断して通常よりも早いタイミングで発送することがございます。あらかじめご了承ください。


年末年始は、毎年ご注文が集中する繁忙期となります。
スタッフ一同、できる限りスムーズな発送・お問い合わせ対応に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

コメントを書く

このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。